【静岡市不動産売却】どういった不動産屋さんに頼むか?

query_builder 2022/06/13
駿河区_不動産売却葵区_不動産売却清水区_不動産売却
2766

こんにちは【静岡市不動産相談カウンター】です!

今日の静岡市は梅雨入りまえの最後の日差しとなるのでしょうか?

朝から非常にお天気も良く、お洗濯日和となりますね☆

私も朝からお布団でも干したいのですが、平日は日中はお仕事なのでそういったことが出来ず、我が家には布団乾燥機が導入されております☆


さて今日の本題となりますが、不動産売却に伴うご依頼につきまして、どういった不動産屋さんを選ぶことが良いのでしょうか?

まずは、先日もお話しました【地元に密着】しているということです。

不動産売却のお取引は全国どちらでも宅建業の免許があれば、お取引が出来ます。

しかし、地元でお取引をしている不動産業者は地元の周辺の相場を十分周知した上で、お客さま方々にご紹介が出来るわけです。

お互いに無駄な時間を省くことが出来、効率的と言えます。


それに付随して、その地域で業をしていれば地元密着となりますが、なんといってもその中で働く営業スタッフが重要となりますよね。

弊社では不動産業に10年以上従事した営業マンが複数名いるのと、なんと言ってもここがポイントなのですが、弊社スタッフ全員が【宅地建物取引士】の【資格】を保有しております!

不動産業の営業スタッフとして、上記資格は無くても営業することは可能です。

ですが、一定の猛勉強をして取得する宅地建物取引士は不動産のプロフェッショナルとして一段上の知識を備えた資格となります。

加えて弊社スタッフには【ファイナンシャルプランナー】、【相続士】、【賃貸経営管理士】等々、多数の資格を持ったプロ集団となります。


以上のことより、お客さまには最大のご安心をお持ち頂けるとともに、迅速なお取引が出来ることをお約束致します!


皆様、本日も良い一日となりますように☆

----------------------------------------------------------------------

静岡市不動産売却センター

住所:静岡県静岡市駿河区高松2丁目16-22

電話番号:0120-777-426

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG